急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日は霧雨。 ]
2006-02-16(Thu) 22:19:25

こんばんわ。今日、OFFICE CUEのHPを眺めておりましたら、
この週末、大泉先生が新宿におのぼりになるとか。
大泉先生も出演の新作映画「シムソンズ」の舞台挨拶があるとかで。

北海道ウォーカーの売れ行き具合からくると、
すごい人が殺到しそうですね。私の中でも最近見たい映画のひとつです。
だって、ドラマ・ウォーターボーイズなどの監督さんですもの、
きっと面白いこと間違いなし!
しかも我らがキラ☆大泉洋様も出演ですし。さらに舞台は北海道♪
音楽はこれまた「ウォーターボーイズ」の佐藤直紀さん、
そして味のある俳優さんぞろい!!
もう私に「見てください」っていってるようなもんです(笑)。

最近、邦画が熱いですね~。まだ「ピーナッツ」も見てませんし、
「シムソンズ」、ぜひぜひ見てみたいです。

私はけっこう青春ものの映画が好きで「ウォーターボイーズ」、
「スウィングガールズ」、洋画では「天使にラブソングを2」など
学園もの、青春ものが好きです。
自分が学生の頃、熱中していたのが合唱と映画。
すごいインドアなもんでなんにも成績も残していませんし、
「みんなで一致団結!」っていうほど盛り上がってもいませんでしたから、
そういうことに憧れていました。
だから青春ものってすきなのかもしれません。
自分に重ねて疑似体験するというか。みなさんはどうでしょうか。

シムソンズの舞台挨拶の様子もネットでみられるように
なるでしょうから、それを心待ちにしたいなと思います。


☆シムソンズ☆
日記大泉さんの話TB : 0CM : 0
今日は長く書きますよぉ~。HOMEだんだん暖かくなってきましたね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/22-6652ba8a



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

