急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ナイス!上腕二頭筋!! ]
2012-08-14(Tue) 21:03:53

こんばんわー。>ALL

わたくしの家の近所にすっごいおっっっきなコカコーラの看板があります。
わたくし毎日その看板を眺めながら自宅へ帰っております。(夜はライトに照らされております。)

今日ふと見上げましたら、その看板が変わっておりまして、
ビルの上の方にあるのではっきりとはわからなかったのですが、
どう見ても伊藤英明さんのポスターのように見えたのでした。

最近海猿にハマっているので、ついに目もおかしくなっちゃって、
コカコーラのCMの人でさえも伊藤英明さんに見えてきたか・・と思っていたのですが、
一応間違いじゃないか確かめたくなって、ググってみたわけですよ。

そしたらドンピシャ!(←古い!)いやー、間違いなく伊藤英明さんでした♪
明日からちょうどCMが始まるようですが、これまぁ、ナイス上腕二頭筋!!
筋肉が硬い感じより、多少ソフトになったかもしれませんが、
私はこのくらいがいいですねぇ(また妄想)。
やっぱりしばらくはドン・キホーテの肉ジュバンは必要ありませんね(笑)。
(以前テレビで、筋肉は衣装、といってみたり、筋肉作れなくなったらドン・キホーテで
肉ジュバン買って出てやる、とかおっしゃっていましたよ(笑)。)

撮影は今年の7月に行われたそうですから、言われてみれば、ちょうど海猿が始まって7月末くらいに
一時期ポツンと、伊藤英明さんが告知でフジテレビにご出演なさっていない時期がありました。
体調不良か何かかと思って心配でしたが、こういう撮影もなさっていたんですねぇ。
あとまた秋には怖い映画が控えているようですので、今年はずっと引っ張りダコですね。

海猿の映画の撮影が終わってからもう筋肉は作っていらっしゃらないと聞いていましたが、
健在でわないですかっ。目の保養になります・・。ありがとうございます・・。

コカコーラのサイトにリンクフリーとも、そうでないとも記載がありませんので、
載せちゃいます。明日からはWEBでもCMが見れそうです↓。

Coca-Cola Zero グレートテイストゼロシュガー


テレビの話TB : 0CM : 0
めんどくせぇ。HOME高橋優「陽はまた昇る」 発売になりました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/220-affb9a06



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

