急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めんどくせぇ。 ]
2012-11-13(Tue) 15:03:07

こんにちはー。>ALL

ずっと面倒くさがってブログの更新を怠っておりました。
すみません。

先日、海猿問題が浮上してから悲しい気持ちのもっちゃんです。
もう映画を見ることはできなくなってしまうのでしょうかね。
(詳しくはWEBのニュース記事などを参照。)

さて、そんな面倒くさがりのわたくしにピッタリの曲が発表されましたよ。
高橋優「ボーリング」。
誰もが思うことを歌っています。そして優さん海に飲み込まれるんじゃないかと、
歌の途中でそっちが気になってしまいました(笑)
優さんのブログを結構拝見しておりますが、確かこの撮影の前の日に
美容院に行って、短く切ってしまったといっていましたが、こんな感じだったのですね。
前髪がワカメちゃんみたいです(笑)。
最初のギターの「じゃらぅゎ~ん。」でよく音が取れたなと驚きです

ではどうぞ↓



音楽の話TB : 0CM : 0
七草も過ぎまして。HOMEナイス!上腕二頭筋!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/221-3635e2cd



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

