急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カーリング残念賞(泣) ]
2006-02-21(Tue) 22:35:12

こんばんみ。>ALL
あ~。カーリング、残念でしたね~。
でも素晴らしい戦いっぷりであったと、心から拍手を送りたいです。
カナダとの対戦なんて、解説の方が
「これは日本を下に見ているような戦法を使っていますね~」
みたいなことを言っていたし!!!まったく!!失礼なっ。
カナダもいまいち調子はよくなかったようですが、
どうだいまったく、この快勝ぶりわっ♪へへんだっ。という感じ。

けっきょく予選で試合は終わってしまいましたが、
これからも頑張って欲しいですね!
小野寺さん、かわいくって、かっこよかった~♪
他のメンバーのみなさんも色が白くってかわいらしい♪
氷のリンク(と呼ぶんでしょうか?)の上で輝いていましたねぇ。

しかしあの掛け声は特徴的でしたね~。
私には「えーすえすえすえす!(!!??)」って聞えましたが、
きっと実際にカーリングなさる方には分かっていて、
お決まりの掛け声なんでしょうね。
まるで卓球愛ちゃんの、「っさ(た?)ー!!」にも匹敵する謎です(笑)。

日本はなかなかメダルに手が届きませんね。
深夜に起きていることは、私には難しいのですが、
リアルタイムでなくとも、小さく小さく応援したいと思います。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
ねむたっ。HOMEシムソンズ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/25-1bf2d781



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

