急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いやぁ、金メダル!! ]
2006-02-25(Sat) 22:16:30

こんつわ>ALL
いやぁ、やりましたな、金メダル!
わたくし、リアルタイムで「金」に決まった瞬間、
見ておりましたよ、えぇ。

といいますか、正確にはスルツカヤ選手がコケた瞬間を
リアルタイムで拝見しましたよ、えぇ。
いや~、母親と悲鳴をあげましたね、ありゃ。
切なかったですよ、いくら他の国とはいえ。
ただ、朝起きた時点ですでに荒川選手の演技は終わっていまして、
拝見できずに残念な思いをしましたが、嬉しかったですねーほんと。
昨日はその話題で持ちきりでしたねー、全国的に。きっと。

エキシビジョンも相当盛り上がったようで。
ダイジェストだけですが先ほど拝見しましたよ、はいはい。
ビジュアル的に綺麗な競技っていいですねー。
妖精が舞っているようでしたよ。

といいますか、わたくし風邪をひいておりまして、
ここ数日体を押しながらも仕事へ行き、ひーひーいいながら
睡眠を取って、今現在なんとか立ち直っている状況ですので、
数日PCに向かうのもやっとでございまして、メールチェックも
ままなりませんでした。
微熱でふらふらしながら、「やりましたね~」と金を喜んでおりました。
しかもフィギュアスケートで金とは、本当に快挙ですね。
日々の苦労の賜物ってこういうのをいうのでしょうね。

ちょっと違うかもしれませんが、ピアノの練習をしこたまやりました後の
発表会は本当に緊張もないし、余裕があるんですよね。
練習量がちょっと少なかったなと自分でも自覚しているときほど、
緊張で手の震えが止まらないわけです。
発表会で緊張しなかったのはここ数年では1回きりでして、
「オリンピックを楽しめた」という荒川選手の言葉がなんとなく、
1000分の1とか、10000分の1とかだと思いますが、
わかったような気がします。

他の村主選手や、ミキティ選手も残念でしたが、
4年後も出てくださるといいですね。

自信に満ち溢れている人は本当に綺麗ですね。
荒川選手、おめでとうございました!

ありがちな言葉になりましたが、
今日はこれまで。でわ。
日記フィギュアスケートの話TB : 0CM : 0
有頂天ホテルHOMEねむたっ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/27-8dfab3bf



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

