急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ニンテンドーDSって。 ]
2006-01-20(Fri) 23:05:03

こんばんみ。今日はゲーム機のお話を。

先日、正月明けにビッ○カメラに行きましたら、
なんとニンテンドーDSがオールカラー売り切れ!
私も本体は持っているのですが、去年の夏にいただいたものなのです。
それがいきなり売り切れ!!
なんでかなーと考えていたところ、どうやら松嶋菜々子現象と、
WIFI接続のダブル効果によるようですね。

松嶋菜々子さんがかわいらしくゲームをやるCM、
そして一度登録したら無料でオンラインゲームのように楽しめる
システムとお年玉の効果があいまって、お子様のご購入パワーに
火をつけたようですね。

先日、「もっと大人のDSト○ーニング」のソフトを購入いたしました。
まだ少ししか遊んでいませんが、前作よりやっぱり難しい・・・。

うちの母親もそのゲームが好きで、たまに「ボケ防止」といって、
意気勇んでやってます。先日「35歳」と評価され、硬くガッツポーズを
かましていました。
自分の母親ながら、そういうところがかわいいですね。

しかしなかなか燃えますな~、ニンテンドーDS。
会社でもあのCMをみて、「買ってみたい」とつぶやいている女子が
何名かおりました。すこし高い買い物ですが、ゲームを全くやらない人でも
ちょっとやってみたらいいのではないかなと思います。

今日は思いつかないので写真はなしです。あしからず。

日々の日記TB : 0CM : 2
関東は雪が降りました。HOMEごきげんいかがでしょうや。

copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

