急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 買っちゃいましたよ~。 ]
2006-03-02(Thu) 22:28:50

こんつわ。>ALL
今日はだいぶ具合がよくなっております。
けれど油断大敵!! 
季節の変わり目なんかはすごく体調崩しやすいですから、
みなさんもお気をつけくださいね。

さてさて。今日届きましたよ~。
わたくし、ついに通販でもって
大泉洋様ものを入手することに成功いたしましたよ~。

なんだか洋さんにはまってきてしまって、
わたくしの中で危険信号がぴこぴこ言っていますよ~。
あんまりはまると、ひくときは波がひくように「さーーっ」と
マイブームがひいていきますから、
はまり具合はちょうどいい感じでないと、
後から痛い目に合うということは自分でもわかっているのですが、
そういった理由からみなさんも私の文章には
くれぐれも気をつけてくださいねー(笑)。
とりあえず飽きるまではまってみます。

えー、今日届きましたのは「おかしなふたり」のDVDと、
「鈴井貴之編 大泉洋」という本。この本は全国どこでも買えるのですが、
なぜ本まで購入したかといいますと、office cueの通販で
「おかしなふたり」購入時、5000円以上買い求めますると
「おかしなふたりポスター」がついてくる!!・・
ただそれだけの理由でもって本も買ってみたわけです。

実は以前、東京MXテレビで放送中の「水曜どうでしょうCLASSIC」にて
大泉洋さんの本をプレゼント!!ってやってたわけです。
締め切りぎりぎりに頑張って葉書を出したのですが、
見事落選したようで、ちっとも本は届かず。
悔しかったので、せっかくなんでってこともあり、買いました。
なんか洋さんのきどった写真もあるので、ちょっと「ぷふふ」と
笑ってしまいました。そんなこといったらキラ☆洋様に失礼ですね。

「おかしなふたり」はかなりオススメな作品でありまして、
ストーリーも面白く、そして気づいたら泣けている一品であります。
以前に「おかしなふたり」について絶賛したブログの記録が残っていると
思うので、気が向く人はそちらをどうぞ。

「おかしなふたり」DVDには、メイキングとちょっとした対談が入っており、
収録時間も1時間と、ぎっしり見せてくださいます。
いやいや、洋さんが普通にお芝居について語ってらっしゃるところを
まじまじと見たのは初めてではなかろうか?というほど、
熱く、そして真面目にトークなさっていらっしゃいます。
「いままでもやってきたし、ずっと芝居を続けたい」という気持ちが
伝わってきましたですよ、はい。

入ったことのない芝居の練習場や、劇場に興味津々のご様子でしたよー。
それに加え、なぜか洋さんの「ヅラ姿」も拝見できる、1個で2度おいしい
DVDとなっております。ぜひぜひ、ご覧になってくださいね♪

なんか最近こんな話ばかりですねぇ。
飽きっぽかったらごめんなさいm(_ _)m。
通販に興味がある方はHPをチェキです♪↓
ではまた~。

** creative office cue **
日記大泉さんの話TB : 0CM : 2
旅に出ていました。HOME未だに具合悪し。

COMMENT

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
b y LICA | 2006.03.03(09:48) | URL | [EDIT] |
また気が向いたら遊びにきてくださいね。
ありがとうございます。
b y もっちゃん♪ | 2006.03.03(20:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/30-6df18c5a



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

