急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今更ながら。 ]
2006-03-10(Fri) 00:05:44

こんばんわ。>ALL
わたくしは月に何度か平日のお休みがあるのですが、
今日はその日でした。

私は去年くらいにHDD付きのDVDデッキを買ったので、
それにドラマやら「どうでしょう」やら、バラエティーやら、いろいろと
だだだーっと録画して、時間があるときにまとめて見るのが好きなのですが、
ずーっと、ずーっと録り貯めしてきた「小早川伸木の恋」を
とりあえず5、6回くらいまででしょうか、まとめてみたわけです。

たしかに大泉洋さんは出ている、そして確かにご活躍なさっている。
そして友人T君も絶賛するほどの小早川先生や竹林先生に対する
噛み付きっぷりで、ナイス沼津先生!そして、
今後の動向が気になる、沼津先生。
(洋さんは、沼津先生という病院の研修医の役で出演しております。
小早川先生は唐沢寿明さんが演じていらっしゃいます。噛み付くって
ホントにガブッといくわけじゃないですよ。ストーリー的に、ですよ(笑)。)
友人T君いわく、「いやー、研修医の小早川に対する噛み付きっぷりは
見逃せないねー。個人的には片瀬那奈ちゃんが見たいからなんだけど、
毎週欠かさずにみているよ。木曜は家に急いで帰ってくるよ(笑)。」
というほどの洋さんの演技力をベタ褒め!!
洋さんさすがっ。←私の中では片瀬さんのコメント無視。みたいな(笑)。

もうすでに以前からご覧になっていらっしゃって、
今週の分も、さっき見たわよ、という方も多いのではないかと
思いますが、私の中ではまだ2月上旬の内容ですので、
ちょっとした時差があったらごめんなさいm(_ _)m。

しかしストーリー的には私にはちょい厳しい状況です。
いやー、重たい。いかんせん重たい。
見ていて疲れちゃいますね。いつまでも乾かない部屋干しみたいに、
じめっとしとりますな~。一難去ってまた一難。

妻子が居ながら恋をしちゃう人。

正義感が強いが為に、他人の悪事を書いて病院中に
メールをばらまいちゃう人。

夫に女がいるんじゃないかと不安を抱いてはフラストレーションが溜まって
部屋にあるものを投げたりしてめちゃくちゃにしちゃう人。

借金を他人にばらされたくないが為に、その人の弱みを握って、脅す人。

・・・・ホントによくそこまで重たい人がたくさん出てきますよねぇ。
ここまで嫌なことや、重たいことがずっしりと一時(いっとき)にまとめて
やってくる人なんていませんよねぇ・・・。まぁ、ドラマですから・・。

とにかく、洋さんを見るためにドラマを見ているだけですが、
なんとなく代償が重たい・・(笑)。

洋さんにはいろんな役に挑戦していただきたいのですが、
できたら重たいのより明るいやつがいいなー。

以前、「おかしなふたり」の特典映像の中で「洋さんのヅラ姿」が
見られる、とご案内したことがありましたが、「ヅラ」って、
時代劇のヅラのことだったんですけど、なかなか似合っていて、
ぜひ時代劇なんかもやってくれたら面白いなーと思います。

洋さんはまたまた映画にご出演のご様子ですので、
ひっそりと期待したいと思いまする。

- ちょっとINFO -
映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」(今秋公開予定)
出演:柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ、大泉洋 他。
日記大泉さんの話TB : 0CM : 0
今先ほど。HOME姫だるまの話。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/33-72632a96



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

