急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今先ほど。 ]
2006-03-10(Fri) 23:21:10

こんばんわ。>ALL
今先ほど報道ステーションで、先日のトリノオリンピックの
カーリングの技がどれだけすごいかってことを解説つきで
説明しておりました。

日本対カナダ戦、あれは非常に手の込んだ作戦と、
小野選手の素晴らしい投球により、手に入れた勝利だったのですね~。
いや~、驚きました。小野さんかっこEー。

以前、映画「シムソンズ」を見に行った日の夜、自宅に帰りましたら
再放送でその試合をやっていたわけです。
しかし、なんとなく意味がわかったようなわからないような・・。
そしてその日、洋さんを見るべく早朝から並んだわたくしは眠気に襲われ、
夢の世界へ飛翔してしまい、ろくに見ることができなかったわけです。

今日になって日本代表のみなさんのすごさがわかったわけでございます。
そして先日「えーすえすえすえーす」と言っている意味がわからんと
日記に書きましたが、「いえーす」とか「のー」とか言っているそうです。
・・・ふむ。なっとく。
日記とみせかけて日記日々の日記TB : 0CM : 0
パコダテ人。HOME今更ながら。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/34-a3c1a7ac



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

