急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パコダテ人。 ]
2006-03-13(Mon) 23:25:11

こんばんわ。>ALL

つい先日、ツタヤで「洋様」もののDVD&ビデオをしこたま借りて
まいりました。もうすっかりP氏もあきれてしまっております。

いまのところ、鑑賞いたしましたのは
「パコダテ人」、「銀のエンゼル」でございます。

今日はパコダテ人のお話を。

函館に住む高校生、日野ひかる。
ある日彼女は朝目覚めて、ある異変に気づく。
自分のお尻を触って、「きゃーーーーーっ」と奇声を上げた。
同じ時、バツイチ子持ちの古田も「うわーーーーーっ」と奇声を上げていた。

・・・なぜなら二人のお尻には「しっぽ」が生えてしまったから・・。

と、ストーリーは最初からありえない方向へ・・・。
高校生役の宮崎あおいさんがめちゃめちゃキュート♪
彼女をとりまく家族や友人、彼氏も巻き込んでストーリーは
展開していきます。洋さんの役はお尻にしっぽが生えた、
もう一人のサラリーマン。メインとなるストーリーとは別の
サイドストーリー的に古田さんの話があるのですが、
見ていて微笑ましい限りです。

映画が放映されたのはずいぶん前で、
タイムラグ的な状況ですが、まだご覧になっていない方がいらっしゃれば、
ちょっとファンタジーな映画がみたいなーと思われる方、
函館に行きたいなーと思われる方、ご覧くださいまし♪
(そうそう、パコダテ人には洋さんと同じ劇団の森崎さんと
安田さんが出ておりました。洋さんのでる映画ってそういうのが
多い気がしますね(笑))

日記映画の話TB : 0CM : 0
今日は雨。HOME今先ほど。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/35-657d8c9e



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

