急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日は雨。 ]
2006-03-16(Thu) 21:56:27

こんばんみ。>ALL
今日は関東、夕方から雨が降ってまいりました。
明日は関西の方でもお天気が荒れるということですので、
お住まいの方、お気をつけ下さいね。

さてさて。
今日は何を書こうか、何も考えずに書いているわけですが、
とりあえず、今日もどうでしょうの話でもしてみましょうか。

毎週4回、大泉洋様にテレビでお会いできるのは幸せなことでございます。
ちょっと歌を歌ってみたいと思います。

♪月曜日はどうでしょう くらしっくー
♪木曜日は小早川伸木のこぉいー
♪金曜日はどうでしょう りたーんずー
♪日曜日はいっぱちいこうよーぉー
♪週4回 お楽しみまんさーい
♪てゅらてゅらてゅら すずむーしぃーー♪

・・・・想像しながら歌を頭のなかで歌ってみてください。(笑)
なかなか自分でも面白い・・ふっふっふ・・。
最後の「すずむしぃーー♪」は「てゅーらーらー♪」の所ですからねっ。

洋さんはどうでしょうの中でも「すずむしの脳みそ」とか
ディレクターさんに言われて、いつも怒っているわけです。
そんなムキになるところが若々しい・・(笑)

話は変わって、先日「シムソンズ メイキングDVD」を購入いたしました。
だって1000円でおつりが来ちゃうもんだから、つい手を出してしまいましたよ。
本編はまだ上映中のはずですから、まだご覧になっていない方は
ぜひ映画館へGO!でございます。

現在はパラリンピックでもカーリングが導入されています。
車椅子に乗った状態でカーリングをするんですよね。
ご存知の方は少ないでしょうかね??
スティックで、がーっとこするのは車椅子でどうやるのかしら??
なんだか忙しい競技になりそうだなーなんて
勝手な想像をしていたわけですが、こする担当自体、存在しないそうで、
ボーリングのように投げてハウスにストーンを近づける競技に
なっているそうですよー。スティックの先にストーンを引っ掛けて
投げる方と、素手でストーンを持ってまっすぐに投げる方と、
それぞれいらっしゃるそうです。

まだ私は実際投げている姿をテレビなどでも見たことないですが、
普通のカーリングより、ストーンを投げる精度が更に問われそうですね。
今回、日本からの出場はないそうですが、一度みてみたいなー。

まだまだ競技は残っています。日本勢、ファイト!
まだまだ がんばれ ニッポン!!

日記日々の日記TB : 0CM : 0
目指せ減量!HOMEパコダテ人。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/36-dc5150ac



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

