急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ river ]
2006-03-19(Sun) 13:02:43

こんつわ>ALL
先日、ツタヤで大泉洋さんの出演映画をしこたま借りてきた、
とお話しましたが、鈴井貴之監督第2弾の「river」も拝見しました。

ストーリーは、こんな感じ。

30歳近い同級生達が同窓会で久しぶりに会って、
それぞれの過去を振り返りながら、酒を酌み交わしていた。

・・いい過去もあるし、悪い過去もある・・。
頭から消し去りたいと思うような過去もある・・。
それぞれがそう思っていた。

彼らの思いを知っていたかのように、
隣席にいた一人の男が、こういった。
「記憶を消す薬がある。それを盗んできてくれたら、
その薬を使用してもいいし、もちろん報酬も用意する」と依頼をしてきた。

彼らはその依頼を受けるのか。彼らのそれぞれの辛い過去とは。
そして彼らの行方は??

・・・という感じ。詳しくはOFFICE CUEのHPにて♪

大泉洋さんの所属する劇団、TEAM NACS(チームナックス)総出演の
映画でございます。むちゃむちゃシリアスなストーリーで、
「あらら。このあとどうなっちゃうのかしら??」と思わせる
ちょっとドキドキのストーリ展開。んで最後に、
「えぇーーー。これわーー。もしかして、そうなの?え、そうなの?」と、
独り言を言ってしまいたくなるのですが、興味のある方はご覧下さい。

「いやー、シリアスな洋さんもかっこええなー」と拝見しておりましたら、
なにやら聞き覚えのある、張りのある声・・そしてその容姿・・
なんと、北海道テレビのどうでしょうプロデューサー、藤村Dが
出演しているではありませんか!うわーびっくり。
終始シリアスムードなのに、そこだけ笑ってしまいました。

私はまだTEAM NACSの劇とか、DVDとかちゃんと見たことが
ないのですが、どの俳優さんもホントに実力あるなーと驚かされました。
来年の春には新作公演があるそうですから、それにひっかけてまた
北海道でも旅してみましょうかねー。

-TEAM NACS INFO-
ここ。





映画の話TB : 0CM : 0
水曜日もどうでしょう。HOME目指せ減量!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/38-416eaa8c



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

