急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 関東は雪が降りました。 ]
2006-01-22(Sun) 00:08:58
こんばんわ。
今日は関東、雪がたくさん降りましたね~。
しかし私は仕事・・・(泣)
毎日自転車で地元の駅まで行くのですが、
今日は歩いて行きました。
まだたくさん降る前だったので、
いつもの景色が雪化粧しているのを眺めながら歩きました。

仕事中、窓の外を見ると若干吹雪いておりました。
さだまさしさんの「北の国から」がぴったりな気がしました。

先日からお話している、大泉洋さんも北海道の歌を
スターダストレビューさんと作って、北海道ではすごく売れたそうで、
それも雪にぴったりです。ネットなどで情報を調べる限り、
洋さんのラジオの番組で、
リスナーの皆さんから歌詞を募って作ったそうです。
ちゃんと真面目に歌っていて、なかなか素敵ですよ。
洋さんのもう一面、って感じで。
北海道販売限定っていう名目らしいですが、
先日北海道に行ったときは、CD屋さんをチェックするのを忘れたので、
また行かないといけませんなぁ。(笑)

明日も地面にたくさん雪が残るでしょうから、
関東にお住まいの方、足元にご注意くださいませ。

ではまた。


日々のつれづれ日々の日記TB : 0CM : 0
お部屋を掃除しました。HOMEニンテンドーDSって。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/4-54a8b23d



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

