急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もじゃ泉さん ]
2006-03-28(Tue) 00:00:31

こんばんみ。>ALL

さて、先日東京国際フォーラムで開催された
アニメフェアのようなものに大泉洋さんがご出演なさったようですね。

「ブレイブストーリー」というアニメーション映画の声優さんをなさって
そのご挨拶のようでした。

たまたまテレビでその様子が放送されていて
洋さんを拝見いたしましたら、なんと洋さんのヘアスタイル、
小早川の撮影も終わったせいか、「もじゃ泉」ヘアーに
復活しつつあるではありませんか!

これは「どうファン」としては嬉しいお姿。
7月の新作撮影に向けてただいまヘアスタイル逆走中!
という雰囲気の髪型でした。

しかし、ドラマ東京タワーの撮影もあるでしょうに、
そのマキマキで大丈夫なんでしょうか?
「大泉さんの東京タワーを作ればいい」って、
周りからも言われているみたいですから、
もじゃスタイルでもありでしょう、きっとありなんでしょう(笑)!

小耳に挟んだお話によりますと、あのヘアスタイル、
テレビ出演用に整えるのには40分ほどかかるそうですよ!
「もうちょい巻くか?」みたいな(笑)。
いやー、たいへんですね。私なんてブロー10分ですよ、10分(笑)。

さすがにどうでしょうご出演の時なんかは、
セットなぞなしにお出になっていることが多いのかもしれませんね。
これぞワイルド!ワイルドヘアーすずむし!!(笑)りんり~ん。

これからも洋さんのヘアースタイルから目が離せません!
日記大泉さんの話TB : 0CM : 0
いただきものなんですけど。HOME普段は見ない番組を。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/41-642b5311



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

