急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いただきものなんですけど。 ]
2006-03-31(Fri) 23:05:41

どうもみなさん こんばんわー>ALL

ってな具合で金曜日がやってきております。
先日、仕事先の方がトリノへ出張しておりまして、
おみやげに素敵なものをいただきました。

それはなんと おメダル!!!
荒川選手が獲得したモノホンとは違うかもしれないですが、
(真ん中のわっかもないし)でも、すっごい感動!
だってロゴ入ってる!しかもチョコ!!しかも首に下げられる!!
会社のみんなで首にかけて写真を撮ったりして楽しみました。

皆さんにも幸せをおすそ分け♪
ありがとう、トリノオリンピック&パラリンピック♪

medal2006

日々の日記TB : 0CM : 0
せっかくですから裏側も。HOMEもじゃ泉さん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/42-f73968b3



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

