急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ががががーん。 ]
2006-04-04(Tue) 00:53:02

夜中にこんばんみ>ALL

もう日付を過ぎてしまったのですが、
「きら☆大泉洋先生」、33歳のお誕生日をお迎えになられたそうですよー。
まだまだお若いですねー。
これからも、すずむしなテンションは保っていただきたいと思いますよ。

最近、気づいたのですが、洋さんって真面目に話すときや、
自分の意見を言うとき、「ぼくはね、ぼくはそう思うわけですよ」
っていうのが口癖なんじゃないかなーと思います。

そんな自信なさげにおっしゃらなくっても、
みんなも共感するようなことを一生懸命お話なさってますから、
大丈夫ですよ、と言いたくなってしまう次第ですが。

次のお誕生日まで、素敵な1年が過ごせるといいですねぇ。
いや、きっといい1年になるはず。1年先もずっとですよ。
30代ってきっと充実した日々を送れるんだろうな、
と勝手に解釈しております。ただ、おじさんになるか、
かっこいいおじさんになるかの岐路に立たされるような年代なので、
ぜひ30代に飛び込む方、飛び込んだ方、その最中の方、
頑張っていただきたく思いますm(_ _)m。

私も共に歳をとりますが、老けない様にがんがります。←意味不明。
日記大泉さんの話TB : 0CM : 2
月曜日のどうでしょうclassicHOMEせっかくですから裏側も。

copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

