急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あたたかくなってきましたね。 ]
2006-04-21(Fri) 00:08:54

こんばんみ。>ALL
関東はだいぶあったかくなってきて、桜もすっかり散ってしまって
今となっては桜の木の枝も葉っぱが青々としております。
季節のめぐりはあっというまですね。

さて、先日「水曜どうでしょうCLASSIC」東京MXテレビさんでは、
「ヨーロッパ21カ国完全制覇」が引き続き放送されております。

毎週2年前くらいの大鈴コンビが10年前の状況を説明すべく、
前枠をなさっておりましたが、もう尺はいらないようで、
来週からはお出にならないそうです。ちょっと残念。

ついに今週、21カ国制覇をしようと、車でホントに走り去っただけの国も
すでに出てきており、さすが、「どうでしょう」だ、
と思わせる一面もあり(笑)。通った国は、カントリーサインの時と
同じように、地図をペンで塗って埋めていくのですが、
ヨーロッパの旅ではオリジナルの地図Tシャツを埋めて行くことに
なっているようで、大泉さんの着ているTシャツに地図がプリント
されているので、そのTシャツをミスターが塗り塗りしていきます。
ちょっとどきどき(笑)。
ヨーロッパの旅はまだまだ続きますので、楽しみです。

そういえば、千葉テレビで放送されている、
「どうでしょうCLASSIC」は、実は時間帯が変更になっていたようで、
その情報をP氏から仕入れたのですが、撮りだめしていた内容を見てみると、
なんと別番組を見事に録画しており、「山○譲二」が
演歌を歌っておりました・・大失敗・・・。

まぁ、千葉テレビで放送されるものは半月後くらいには
東京MXテレビでも放送されるので、良しとしましょう・・でも、ぐすん。

そういえば、話は変わりますが、
先日会社のエレベーターに乗っておりまして、
フロアに到着し、降りるときに、すれ違いで入ってきた女性陣が
「あれ、ちょーウケなかった?うし追いが○し追いになっちゃっててさー」
とおっしゃる方が・・・・。( ゜Д゜)!!!!!
どうでしょう藩士が我が社にもおったとわ・・・
おそるべし、どうでしょうの力!

ただそれだけでしたけど、ちょっとびっくし。
ではまた。
日記とみせかけて日記水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
今日はいつも以上に温暖な日。HOMEお菓子の話。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/50-778de09b



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

