急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日はいつも以上に温暖な日。 ]
2006-04-24(Mon) 22:32:51
こんにちは。>ALL
関東、だんだんと暖かくなってきて、
過ごしやすくなってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうや。

最近、とても痛い話なのですが、口の中にヤツが滞在していたのです。
ヤツはご飯を食べたりすると、とっても嫌な感じにしみて、
痛いわけです。そして食後、ぷくーっと腫れるわけです。

しかも、そいつが出っ張ってるお陰で、それをきっかけにまた
出っ張っている部分を痛っ!!!と噛んでしまうんです・・・・
ヤツ・・・そう・・・・・















口内炎!!!






いやー、最近ストレスが溜まっているせいか、
今までにないくらいの腫れあがりようだったのです。
だいたい、直径5mm程だったでしょうか。
こまった、こまった~~~~っ。
家族の助言を受けまして、チョコラBBを服用、
昔から口内炎には愛用の、
ザラザラする感触の口内炎軟膏、「ケナログ」をびしっと塗りまして、
最近ようやく落ち着いてきました。

P氏に口内炎を自慢げ(?)に見せたところ、
「うわっ・・・・。」と痛そうな声をあげておりました。
本当にここ数週間、辛かったです。

ビタミンBが不足すると、ヤツは現れるそうですから、
みなさんお気をつけくださいね。

日記日々の日記TB : 0CM : 0
ミスターが。HOMEあたたかくなってきましたね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/51-76d6f2c7



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

