急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっぱり面白い。 ]
2006-04-30(Sun) 23:29:17

こんつわ。>ALL
明日はすっごく暖かすぎて、関東では30度行くってテレビで
言ってましたけど、ホントですかね?
GW真っ只中、みなさんいかがおすごしでしょうか。

さてさて、テレビ神奈川では水曜どうでしょうリターンズ、
「ユーコン川160kmの旅」、最終夜を迎えました。
ユーコン川の旅はネット上でも無料で見ることができますが、
かなり面白いハプニング目白押しですので、お勧めです。
URLは、このブログのリンクにも貼っています。→こっちの下のほうです。

この金曜日、ついにテレビでも最終夜を迎え、
6日間のアウトドアキャンプ、そして川くだりの旅が終わりました。
水曜どうでしょう、ユーコン川の旅のエンディングソングとして
「IN THE SOUP」の「川」が流れているのですが、
バックにその曲が流れながら、大鈴コンビが一生懸命パドルを
漕いでいる姿なんぞ、フィードバックのように放送されますってぇと、
やっぱり、「旅はいいなぁ。今回もいい旅だったじゃねぇか」と
思わせられて、「藤村D、うれしー、君ら・・うまいな。ありがとう。」と
言いたくなるわけです。

編集力や、テレビの力って強大だなと痛感させられます。
来週からは5周年記念の旅がまたまた始まります。
どうでしょうファンのみなさんからは「え!?見てないの?!」」と
言われそうですが、リアルタイムのように ちびちびと見ていくのも、
なかなかヲツなわけですよ♪
月曜日はヨーロッパの旅の続きも見られますし。楽しさ満載っ。

ではみなさん、良い夢を。
日記水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 2
今日は暑かったみたいですね。HOMEミスターが。

copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

