急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日は暑かったみたいですね。 ]
2006-05-01(Mon) 22:27:05

こんつわー>ALL
さてさて、今日は予想通り、暑い日だったようですね。
私は通常通り、オフィスで仕事をしておったわけですが、
夕方ビルを出ましたら、もや~んとあったかい空気・・・
これはかなりあったかかった一日だったんだろうなと思わされました。
でも、まだまだ5月に入ったばかり。
これから季節はよくなるのでしょうけれど、
みなさんも季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
お気をつけくださいね。

今日はこれからあと1時間ほどしますと、
東京MXテレビで「水曜どうでしょうClassic」、
「ヨーロッパ21カ国完全制覇の旅」の続きがはじまります。
毎週、HDDのDVDレコーダーに録画して、時間のあるときに
うはうは言いながら、大鈴コンビを拝見しているのですが、
今日も見ずに、休日の楽しみにとっておこうと思います♪

自分で自分にもったいぶる自分・・あやしい限りです。(笑)
では また~(^O^)/~~。


日記水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
DEPAPEPEって好きですか。HOMEやっぱり面白い。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/54-4804b239



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

