急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 森崎さんとニアミス。 ]
2006-05-05(Fri) 11:20:52

今日すでに一度日記を書いたのですが、
せっかくなので。

先ほど、大鈴コンビの事務所、「OFFICE CUE」さんの
HPを拝見しておりましたら、大泉洋さんの劇団、
「TEAM NACS」のリーダー、森崎博之さんの「も日記」といわれる、
日記にちょっと嬉しいコメントが。
森崎さんの日記は頻繁に更新されるので、
密かに面白く拝見させていただいておるのです。

そこには「羽田からモノレールに乗った」と書いてあり、
それにびっくり!なんと私もその周辺に4日、おったわけです。
(羽田にいたわけではありませんが。)おそらく時間帯からすると、
ニアミス時、離れていた距離は2km程だと思われます。

そしてその夕方ころ、も日記は見ていませんでしたが、
モノレールのホームにいたとき、なぜかわかりませんでしたが、
「森崎さん、そういえば東京を経由地に四国の方へ映画撮影に
行かれていたなぁ。やっぱりタレントさんなんかはモノレールなんか
乗ったりしないんだろうなぁ。洋さんもレインボブリッジ、
車で渡ったって掲示板に書いてあったしなぁ。でも、もしかしたら
モノレールの中でじっと目をこらしていたら、
なんかの間違いで安田さんとかにも会えるかもしれん!」
なんてなことを思っていたわけです。きっと森崎さんが近くにいたから、
自然と思いをキャッチしていたのではないかと信じております。

こういうことを、経験された方は
多いかもしれませんが、「あの人どうしているかな。」とか
「そういえば、あの人とずいぶん連絡とってないなぁ。」とか、
まったく関連性もなく、思うことはありませんか?
そしてなぜかその人とばったりお会いしたり、連絡が来たり・・ってこと、
ありませんか?私はけっこう頻繁にあります。

テレビ朝日で放送中の「オーラの泉」の中で、
三輪明宏さんが言うには「そういう人は自分で引き寄せているんじゃなくて、
相手の人の想念を汲み取る力が強いから、相手がそう思うと、
自分で感じてしまう。」らしいです。なるほど。そうかもしれません。

森崎さんにお会いできず、残念。
常に頭と心の中にアンテナを張り巡らせて、
良い出会いや、嬉しい偶然を迎えられるように
朗らかに過ごしていきたいと思った祝日でございました。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
連休も明けましたね。HOMEDEPAPEPEって好きですか。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/56-bd209cc0



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

