急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休も明けましたね。 ]
2006-05-09(Tue) 22:33:49

みなさん、こんばんわー。

えー。GWもあっという間に終了しましたねー。
わたくしはちょっと風邪気味でございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうや。

さて、先日ミスターどうでしょう、鈴井貴之さんが
バースデーをお迎えになり、ついに44歳。
ふぉてーふぉー、なわけです。それにしても若い。
ミスターさんはスピリットも若いし、容姿も若い。
子供っぽいところもあるけれども、社長。みたいな。
いつまでも健康で、元気に40代をお過ごしいただきたいものです。
ハッピーバースデー ミスター♪

さて、東京MXテレビでは引き続き「ヨーロッパ21カ国完全制覇」が
続いております。先日、大泉さんのきりりとしたおちりが
ちらりと・・いや、ばっちりと映っていたわけですが、(笑)
それっきり、今週は翌朝になってしまいました。
せっかくですからもうちょっと拝見したかったですなぁ。むしし。
そして、なんとなく、前枠などでは今までミスターが
コメントすることが主でしたが、今回は洋さんがコメントを
なさっていました。笑える前枠はこの辺から始まってるのでしょうかね。
まだ今はおかしな衣装などは着ていらっしゃいませんがね。(笑)

話は変わりますが、この連休、ミスターさんは
初日、東京ディズニーシーにいらしていたようですが、
ここでもニアミスが。私その日、隣の駅におりました。
でも、もしディズニーシーに居たとしても、
広すぎて気づかなかったでしょうなー。いやー、しかし残念。

そんなことを思った、GW明けでした。ではまた。
日記水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
ついに次の山が来ましたかね。HOME森崎さんとニアミス。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/57-6db7f48e



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

