急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ついに次の山が来ましたかね。 ]
2006-05-15(Mon) 22:53:50

こんつわ。>ALL
つい先ほど、中学時代の友人からのメールがあり、
なんと結婚なさるそうで。男性なのですが、私の年代ではまだ
男性の結婚というのはこれからという年代なのですが、
ついに第一号。北海道在住の、中学時代からの仲間です。
めでたいような、さみしいような。家族がお嫁に出て行くような
複雑な心境になっております。
今年の晩夏は北海道へGO!かもしれません。

さてさて。ブログは久々で、なんとなく毎日あわただしく、
なかなかゆっくりできませんが、最近は季節も良くなってきたので、
テニスにでも行きたいですなぁ。日焼け厳禁ですが。

去年くらいにP氏とかじる程度ですが、ちょいちょい始めたので、
また行きたいですなぁ。がしかし、下手で仕方ないです(笑)。
一時期はまった頃には本を読んだり、自主練をして
こむら返ったりしたもんですが、すっかり感覚も忘れ、
ボールさえ返せるか疑問ですわ(笑)。

時間があったらやってみたいと思います。
今日はネタがないので、こんなところで。
今日も「どうでしょう」はヨーロッパです。楽しみですばい♪


日記日々の日記TB : 0CM : 0
今日も雨。HOME連休も明けましたね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/58-e42188f9



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

