急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ でぃずにーらんどに行きました。 ]
2006-05-22(Mon) 22:20:01

こんばんわ。>ALL

さてさて、
先日、P氏とひさびさにディズニーランドに行きました。
ひさびさすぎて、どういうふうにテンションを持っていったらいいか、
しばし戸惑いました(笑)。
でもやっぱり、夢の国ディズニーランド、大人の私たちも
子供に帰りますなぁ。ファーストパスを入手しに走り回りました。

早めに帰る予定が、いつのまにかずるずると遊んでしまって、
ついにはエレクトリカルパレードまで鑑賞する始末。(笑)
いやー、エンジョイしましたなぁ。

しかも笑っちゃうくらい大雨(通り雨)がありまして、
傘は持っていたものの、アトラクションが一時中止になったりしました。
んが、雨上がりにとっても大きな弧を描いたキレイな虹が架かりました。
あまりにきれいだったので、お写真におさめたのですが、
今日は眠たいので、また次回、お見せしたいと思います。るんるん♪

ちなみに、いつのまにかディズニーランドでは
6種類の味のポップコーンが食べられるようになっていました。
私とP氏は、がつがつと3種類、頂きましたよ。
チョコレート、クリームソーダ、そしてカレー味なんていうのも
ありました。おすすめはカレー味です。
でも一箇所でしか売ってませんから、
ちょと並んで買うことになるかもしれません。
密かな楽しみに、ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょう。

あ、それから、現在シンデレラ城は工事中。
グレーのカバーがかかっちゃっているので、いらっしゃる予定のある方、
がっかりしないでくださいね。

どうやら関西の方面からいらしているであろうご家族なんかは、
「おうおう、この工事中のシンデレラ城バックに写真撮ろうや。
なんてったって、工事中なんてそうめったにないやん?
これこそ記念や~~~。」みたいなことをおっしゃっていました。
ないすポジティブシンキング!!脱帽でしたm(_ _)m。

ではまたね。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
先日お話致しましたが。HOME今日も雨。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/60-9f361996



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

