急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 先日お話致しましたが。 ]
2006-05-26(Fri) 21:45:54

遅ればせながら、ディズニーランドで撮影しました、
大きな虹のお写真をお見せします。
プーさんのお土産屋さんの上に大きな虹がかかりました。
周りにいた方はみなさんとっても興奮してお写真撮られていました。
わたくしももちろんその一人(笑)。
写真を見て気づきましたが、うっすら二重になっていますね。

雨上がりの虹。
空は曇っていましたが、なんだか得した気分でしたよ♪↓

pooh_and_rainbow03.jpg

日々の日記TB : 0CM : 0
ヨーロッパを先取り。HOMEでぃずにーらんどに行きました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/61-8b434956



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

