急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヨーロッパを先取り。 ]
2006-05-31(Wed) 23:12:50

こんばんみ。>ALL
先日、東京MXテレビでは、
「水曜どうでしょうヨーロッパ21カ国完全制覇」、
最終夜1つ前を放送しておりました。

いやー、ヨーロッパ。あんまり興味なかったですけど、
やっぱり街並みなんかは素敵ですねぇ。なんか行ってみたくなりますねぇ。

そうこう言っている間に、
気づいたら大泉さんは先日カンヌにいらしたそうで。
まだ19世紀だったころ、どうでしょう陣もカンヌをかするように
制覇目指して車を走らせていたんですねぇ。
今となってはなんとも感慨深いですねぇ。時間の流れを感じますね。

最終夜が待ちきれないわたくしは、千葉テレビにて先に放送された
「ヨーロッパ」の最終夜を見てしまいました。
以前に撮りだめをしていて楽しみに取っておいた分です。

「なかなかの大作」と言われるだけあって、なるほど、面白い。
といった印象。旅全体はかなりゆるい感じですが、
やっぱりそこはどうでしょうチーム。思いがけないハプニングも
あり、最終的には・・・ ほほー。なるほどー。 みたいな。

まぁ、もしかしたらこれからご覧になる方がいるかもしれませんので、
たくさんの言及は控えておきます。DVDも楽しみですね。
きっと、しこたま放送していないところがあるはず。
よく考えたらもう6月なので、今月の発売ですね。
P氏が購入くださるとのことなので、それをじっと待ち、
再びヨーロッパの世界に浸りたいと思います。

んぢゃっ。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
せっかくですから。HOME先日お話致しましたが。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/62-04273d6c



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

