急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美輪さんってすごい。 ]
2006-06-06(Tue) 15:48:20

こんつわ。>ALL

最近しゃれ込んで「エステ」なぞに行っているのですが、
そこのエステシャンの人と先日、「オーラの泉」の話を
しておりまして、おどろくべきことが。

なんとそのエステシャンの人、
美輪さんに偶然道端で2度ほどお会いしたことがあるそうな。
一度目は高校生の頃で、見かけた勢いで「握手してください」と
声をかけて握手をしてもらったそうです。

それから5年程して、目黒の辺りでハウルの動く城の魔女のような
つばの大きい帽子をかぶっている美輪さんにまた出くわしたそうです。
「うわっ!2回目だーーー!!」と思い、
勢いあまって再び握手をお願いしたそうです。

そしたら突然美輪さんが、「あら。あなた2回目ね。ご縁があるのねぇ。」と
おっしゃったそうですよ!!!!!・・・・

特に「2回目なんです」とか、自分からはなにも言わなかったそうですが、
美輪様・・・すごい・・・。
読心術があるのか、記憶力が抜群にいいのか、
なにかしら守護霊なり、なんか見えていたのか、
彼女にも謎だそうですが、こりゃすごい・・・。

いずれにしても快く握手をしてくださったそうで、
心のお優しい方なんですなーとわたくしも関心致しました次第でございます。

こんな身近で美輪さんの話が聴けるとは、
わたくしにもそれなりにご縁があるかもしれませんなぁ。
ぬふふ。

日記日々の日記TB : 0CM : 0
今日はYOSAKOI。HOMEせっかくですから。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/64-97e7993c



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

