急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 梅雨ですね。 ]
2006-06-14(Wed) 09:50:33

こんつわ>ALL
いやー関東、梅雨入りしましたね。
気づいたらもう6月で今年も半分来ちゃったんですね。
早い早い。

先日、HTBで放送された「YOSAKOIソーラン祭り」、
ご覧になりましたでしょうか。全国ではBS朝日放送の。
実はまだわたくし拝見しておりません(泣)。
この週末にでも余裕があれば見たいと思います。
生放送なところに意味があるんですけど、見てません。
だって2時間ですもん。その時間帯、P氏とおでかけしてましたから。

最初のオープニングで「ねずみ男の撮影があるのに、ヨサコイがあるから
戻って来いと生放送に無理やり出されております、大泉洋でございます!」
という感じのご挨拶だけ拝見しましたよ(笑)。

洋さん役柄からか、あごひげさんを少し蓄えていらっしゃいましたね。
いやーワイルド。そういえば2005の新作ではミスターさんも
もさっとあごひげさんがいましたなー。

私は実はあまり男性のおひげが好きではありません。
似合う方も、かっこいい方ももちろんいらっしゃると思いますが、
なんか・・・正直あんまりきれいじゃないイメージ・・。
まぁ、眉毛とか髪の毛とかと同じものと思えばいいんでしょうけど・・
うーん・・みなさんいかがでしょうね。
でも男性だったらちょっと生やしてみたいって一度は思うのでしょうか。

男性のみなさん、どうなんですかね??
日記日々の日記TB : 0CM : 0
夜中にこんばんみ。HOME今日はYOSAKOI。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/66-c6742df9



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

