急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夜中にこんばんみ。 ]
2006-06-17(Sat) 00:26:13

こんつわ。>ALL

いやー、すっかり梅雨入り。じめじめしておりますなぁ。
みなさんいかがお過ごしでしょうや。

さて、そろそろ大泉さんの「東京タワー」の放送日が
わかってもいいころですのに、特に情報がありませんねぇ。
密かに楽しみにしておるのですが。

ところで、先日話題にしました「YOSASKOI」、
やっぱり見れておりません(泣)
北海道は梅雨がありませんから羨ましいですね。
でも、冬がながーーーーーーーい。そしてさむーーーーーーーい。

私は昔から北海道が好きで、何度となく訪問しておりますが、
またそろそろいきたい病に襲われております。
まぁ、9月には友人の結婚式で行くことになると思いますので、
その時はどうでしょうグッズを買い占めたいと思います(笑)。

やっぱり、第二次結婚ブーム到来。
今日ももう一人、同い年の友人(男の子)が結婚することが
判明しました。波は確実にやってきておりますね~。
ご祝儀でお金がなくなっちゃたらどうしましょう・・。
まぁ、結婚式はびしっと祝っていかないとね。

今日は眠たいので眠ります。ではまた。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
試験にでる?HOME梅雨ですね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/67-7bd144ba



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

