急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たるたる二重アゴ。 ]
2006-01-25(Wed) 22:14:20

こんばんわ。
近頃、アゴのたるみが気になっていたので、
アゴのたるみを解決するサウナベルトをご購入いたしました。
おたふく風邪の子供が顔にタオルを巻くように装着するものなのですが、
意外と効き目があるようで、母親が「あら、ちょっと痩せたんじゃない?」と
言ってきました。わーい。
でも着けている間、とってもマヌケな見栄え。
人には見せられませんよぉ~??(笑)
買った当初も非常にふざけた商品だと思いましたが、
藁をもつかむ気持ちでご購入だったのです。

着けていると自分でわかるんですが、ほそっている気がします。
わーいわーい。
物体はこういったものです。みなさんで笑ってください。ふふふ。
これであなたも小顔♪


さてさて。今日もニンテンドーDSで遊んで脳を鍛えていたのですが、
今日会社の女子が「ぜし会社に持ってきてください。
やってみて本当にご購入必至か確かめさせてください。」ってな話に
なったので、近々持っていって感想を聞きたいと思います。
持って帰られたらどうしようかな。(笑)

家の近所ではまだ雪が残っています。
皆様スリップにお気をつけくださいまし。

よぉっし、もっと顔を小さくするぞい♪
日記日々の日記TB : 0CM : 0
コブクロってすきですか。HOME昨日のクラシックで。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/7-c9da26f5



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

