急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ご無沙汰しております。 ]
2006-07-08(Sat) 22:17:15

こんつわー>ALL

いやー、ブログがずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
しばらくの間、長期の旅に出ておりました。

まだ写真のアップなどはなかなかできないのですが、
USAにいっておりました。いやー、かなりハードな旅でしたが、
楽しい旅でした。少しずつ写真もアップできたら
ご紹介して行きたいと思いますよー。

気づけば関東、とっても毎日暑い日が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
アメリカも暑かったですが、多少湿気が少なかったように思います。
夜はけっこう過ごしやすかったですし。

アメリカの東から西へ飛行機で移動して、3都市ほど観光に行ってきました。
なんだか毎日飛行機に乗っている感じでしたが、いい経験でした。

また詳しくは後日。しばらくは時差ボケを直すのがたいへんなようなので、
今日は眠ります。ではまたー。
日々のつれづれ日々の日記TB : 0CM : 0
時差ボケって。HOME見ましたよー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/70-00525e92



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

