急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 地デジって。 ]
2006-07-17(Mon) 22:21:00

こんばんわ。>ALL
なかなかブログを書いてる時間がなく、見て頂いている方にも
申し訳ない限りです(泣)。

さてさて、みなさんの周りでは地デジの話、出ますか?
なんと我が家には地デジ対応のおテレビがありますが、
いろいろな理由により、またアナログで見ています。
うまくHDDのデッキとの兼ね合いがありまして、
テレビ単独だったら地デジを見ることができるのですが、
デッキにつなぐといまいちやり方がわからず、けっきょくアナログで
見ております。今日も今現在、スマスマで柴咲コウさんが出ていて
キレイに見たいところですが、アナログです(笑)。
まぁまぁ、まだまだ移行期間がありますから、気長にやって行こうと
思いますよ。

今日はしこたまどうでしょうを鑑賞しておりました。
過去のものをいろいろと。やっぱりユーコンは面白く、全部の回を
またまた一気に見てしまいました。いやー、幸せタイム。

しかも今日はここ数日より涼しく、過ごしやすい日でしたね。
しばらくは関東雨が続きそうですので、みなさんもご注意を。

ではまた~。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
New York CityHOME時差ボケって。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/72-46f87462



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

