急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ New York City ]
2006-07-18(Tue) 22:33:11

こんばんわ。>ALL
さてさて、先日お話いたしました、USAへの旅のお写真を
少々アップいたします。

とりあえず、私にとっては冷たい印象があった、(笑)
New York City。なんだか店員さんとか事務的でなんだか
げっそり。微熱の街とか、流行の最先端、とかいいますけど、
どうやら私の肌には合わなかったようです。

2日間しかいませんでしたが、慣れればいい街かなと思いました。
でも正直、あまりキレイな街ではないかなー。
下水とかちょっとにおったりなんかして・・。

とりあえず、みなさんがよくみたことがあるお写真を1枚。

NY01.jpg

日記日々の日記TB : 0CM : 0
もう夏ですもんね。HOME地デジって。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/73-a3f9f877



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

