急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もう夏ですもんね。 ]
2006-07-19(Wed) 22:25:52

こんばんわ。>ALL
ちょっとみにくいかもしれませんが、せっかく夏なんで
ちょっとテンプレート、変えてみました。

今年はまだ花火に行けていませんねぇ。
これからですよね、花火は。
毎年各地で大きな花火大会がありますよね。

高校生の頃、山中湖の花火大会がありまして、
部活の合宿と称して、見に行ったことがあります。

いや~、あれは素晴らしかった。
花火って丸い形をしていますけど、半円なんですよ。
どうやって花火をあげているのかわかりませんが、
おそらく水上で花火を前方に向かって打ち上げているのでしょうね。

近くでみていて、近すぎて危うく火の粉がかかりそうで
危険でした(笑)。でも楽しかったです。おなかにおとが「どーん」と
響いてきて、ぱーっと華やいで。いい思い出です。

今日は関東、ずいぶんと涼しい1日でした。
気づいたらもう夏になっていますね。また暑い日が続くと思うので、
みなさんも体調にお気をつけくださいね。

ではまた。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
いくぞ!北海道♪HOMENew York City

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/74-77ea5c95



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

