急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いくぞ!北海道♪ ]
2006-08-01(Tue) 00:03:02

こんつわ。>ALL
先日、ブログにも書きましたが、9月頃友人の結婚式の出席のため、
北海道にいきます♪去年の年末以来ですわ~♪

やっぱり北海道は定期的に行かないと息が詰まっちゃいますね~。(笑)
別に北海道生まれってことじゃないですけど、
なんか北海道っていいんですよね~。
前世住んでたかも、みたいに錯覚しちゃうくらいです。
何食べようかな~、どこ行こうかな~って結婚式がメインですけどね!
メインですけど・・・楽しみですわ♪

いまちょうど、8月1日になりました。
いやー、年を取っちゃいました。誕生日おめでとう、自分(笑)。

ではまた明日~。
日々のつれづれ日々の日記TB : 0CM : 2
ご無沙汰しとります。HOMEもう夏ですもんね。

copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

