急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行ってきました。 ]
2006-08-22(Tue) 23:51:15

こんばんわ。>ALL
いや~、大阪。行ってきましたよ。
マンション購入をした友人宅に討ち入りしてきましたよ。
っていうか、ホントに行っただけで、あとは1泊して戻ってきた、
という印象ですが。(笑)

どうでもいいけど、遠かった・・・大阪、遠かった・・。
東京から大阪までレンタカーを借りまして、びしっと大阪に向けて
9時間ほど走って行ったわけですが、如何せん夜中走っておりましたもので、
異常なまでの疲労感に襲われました。

到着時、大阪の友人はもちろん眠っていたので、
そこそこ元気でしたが、驚かすために早朝攻め入ったわけでございます。
まじで迷惑行為でした(笑)。

大阪到着後、半分眠りながら24時間営業の居酒屋で朝の10時から飲み、
串揚げをいただき、おなか一杯にもかかわらず、流れで向かいの
ラーメン屋さんに入り、おなかがパンパンになってしまった後、
梅田のボーリング場でボーリング3ゲームし、
夜は友人宅でたこ焼きパーティーを致しました。

あまりに眠たくて、ボーリングの順番待ちをしている間にも
気を失い、眠ってしまったり、
歩きながら眠気によって、足がかっくんとなったり、
今までに経験をしたことのない眠気でした(笑)。
ある意味いい経験(汗)。

翌日は道が込み合う可能性があったので、早朝から出発し、
見事夕方に東京に着きました。いやー、過酷。
眠たいってすごいパワーですね。
ボーリングにも集中できないし、体が泥のように重たい。
人にとって眠りは本当に大切なんだということを痛感いたしました。

・・・・って、大阪行ったのにそれが感想かよ、といった感じですが(笑)
久々にたくさんのメンバーで遊べたので、楽しかったです。
やっぱり旅っていいですね。
早くいつものメンバーで次の旅に出かける計画を立てたいです。
旅って計画を立てているときが一番楽しいのかもしれませんね(笑)。

ではまた。




日々の日記TB : 0CM : 0
日が短くなってきました。HOMEお休みはいかがお過ごしでょうか。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/78-9fb06b6e



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。