急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もう9月ですね。 ]
2006-09-04(Mon) 22:28:30

こんばんわ。>ALL
あっというまに9月ですね。

先日ブログにも書きましたが、なかなかどうでしょうのHPの更新が
されず、心待ちにお待ちしていたところ、
なんと本日、再開されました。海外へのロケにいらしていたそうで、
長期に渡るロケだったようです。うらまやしい。
この際、ヨーロッパの第一弾の時みたいに10週近く時間を使って
放送して欲しいものですね(笑)。

話しは少し変わりますが、
待ちにまった関東側での「どうでしょうイベント」が開催されるようです。
絶対いきますよ~。以前にゆずの展覧会をやったところと同じ場所だと
思うのですが、P氏と遊びに行きたいと思います。

今日、会社の人(世代は同じくらい)と話をしていたところ、
(彼女も最近わたくしがどうでしょうをはめた一人なんですけど(笑))
その子が自分の友だちと話をしていたところ、
実はどうでしょうのファンだという子がいたらしく、
びっくりしたそうです。しかも一人の子はコアにはまっているらしく、
最近、東京都内を中心に「絵葉書の旅」をしてみたそうですよ(笑)。

みなさん面白いことを思いつきますね。
まぁ、わたくしもHTBまでいっちゃったクチですから(笑)。
ぜひみなさんも全国で放送を楽しんでくださいね。
水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
いやー、秋ですね。HOME日が短くなってきました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/80-ceccb28d



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

