急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 北海道ばんざい!! ]
2006-09-23(Sat) 21:36:19

こんつわ。>ALL
先週、ついに行ってきましたよ、北海道!
あ~。もういい季節だった。よかった、札幌。

友人の結婚式で訪れた北海道でしたが、
式に出席するため予約していた美容院の人がさっそくすっごいいい人で、
ビューラー(まつ毛をくるんとさせる器具)を忘れた私に
嫌な顔ひとつせずに貸してくださったり、
アクセサリに迷っていたら一緒に悩んでくださったり、
スピーチを頼まれていて、めちゃテンパッていることを話したら
「頑張ってください。ここから気を送っています!」なんて
優しい言葉をかけてくださったり・・・(T□T)・・・
ますます北海道、大好き!!と思わせられちゃいました。

けっきょくスピーチはグダグダ(途中で一瞬真っ白になった)で、
目的にしていた小樽の大好きなお寿司屋さんは定休日であったりと
踏んだり蹴ったりでしたが、積丹半島にいって海辺をドライブしたり、
千歳空港でどうでしょうグッズを買ったりと満喫しました。

やっぱり基本、年一(ねんいち)で北海道はいかないとね!
今年はもう行くチャンスがないと思っていましたが、
友人のおかげで楽しい旅をすることができました。
来年もいっちゃうぞ、北海道!!!!
otaru2006.jpg


日々の日記TB : 0CM : 0
小祭りが熱い。HOMEいやー、秋ですね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/82-db174b04



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

