急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 小祭りが熱い。 ]
2006-09-30(Sat) 22:08:13

みなさん、こんつわー。
えー、なかなかブログ更新できませんっ。
みなさんも気が向いた時にでも見てください。

さてさてさっそくどうでしょうもののお話に突入したいと思いますが、
なんと渋谷で「どうでしょう小祭」が開催中です。

どうでしょうの思い出の品々が北海道から到着です。
運がよければ嬉野Dや藤村Dに会えるかもしれない大チャンス!
連日すごい人だそうですね。私はなかなか行ける状況でないので、
まだ行けていませんが、せめて期間中には覗きに行きたいと思っております。

先日、友人の結婚式のために札幌へ行ったのですが、
帰りに千歳空港のどうでしょうグッズ売り場に行きましたところ、
なんとも品薄!!!!!人気の高さにびっくりこきました。

今回の小祭りでもすでに3品ほど完売が出ているとか。
すっかり全国ネットの形相をていしておりますね。
人気が出るってこういうことなんですねぇ。いやー、びっくり。

そんな秋も深まってきたこのごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょう。
また小祭りに行くことがあればご報告したいと思います。

んでわ~。
水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
大麦畑でつかまえてHOME北海道ばんざい!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/83-ee441322



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

