急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 福岡に行きましたよ。 ]
2007-02-22(Thu) 22:41:22

こんばんわ。>ALL
いやー、福岡に行ってきましたよ。
なんとなくリフレッシュで行ってきたのですが、
とりあえず、市内を2泊3日でぶらぶら。
なんだか大きな街でした。以前にも行ったことがあったのですが、
ゆっくり市内を回ったことはなかったので楽しかったです。

しかしですよ、しかし。
びっくりしたことがありましたが、いやはや福岡、街が空いています。
すごくゆったりとお店を見て回ることができました。
東京も空いていればもっと心地よく買い物ができるんですけどねぇ。

博多、天神は町並みや入っているショップ、
ショッピングモールの規模なんかは東京都心と変わらないのですが、
人口が少ないのか私たちが行った時間帯がよかったのか、
(しかし滞在は土曜日から月曜日にかけて。普通東京だったら
街に人が溢れ返っている週末のはずなのですけどね。)
ビックカメラは、がらがらでWiiまで売ってたり、
東京では売切れている人気ゲームソフトが普通に売っていたり。
なぜか福岡に行ったのにゲームソフトを買いました(笑)。

もちろん注目は「レイトン教授と不思議な町」。
大泉先生が声の出演をしておりまして、
都内では売り切れていたところ、
博多で見つけてしまったので思わず購入。毎日やっております。
けれど私は頭が固いのでナゾトキは苦手です。
とりあえず大泉先生の声を聞きながら今日もナゾトキに挑戦です。

P氏なんかは大きいスポーツウェアのお店で
改装セールをしているのを発見、ア○。ダスの靴が半額!
他にも買い求める人があまりいらっしゃらないのかサイズも豊富、
色も形も豊富でウハウハで買い物をいたしましたよ。
旅先で靴を2足買う人も珍しいですけどね(笑)。

なにしろ楽しい旅でした。また買い物に行きたいですな(笑)。
日々の日記TB : 0CM : 0
西表島!!HOMEハケンの品格

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/90-bedf62da



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

