急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休いかがお過ごしでしょうか。 ]
2007-09-17(Mon) 22:49:49

こんつわ。>ALL

もう、この際月一ペースで突き進むことにいたしましたので
よろしくお願いいたします。

さて、暑い日と涼しい日が入り混じっておりますが、
みなさんいかがおすごしでしょうか。

今日は3連休最終日でしたね。
んがしかし、私は仕事に行っていましたよ。

最近、パソコンが疎遠になっているのですが、
なんでかなーと考えましたら、
「仕事でばんばん使っているのに、家に帰ってまで
PCつける元気ないわい。」という所みたいです。
目も疲れちゃいますしね。

ですから、気長にお付き合いくださいましね。
たまにのぞきに来てくださいませ。

さて、連休私はなにをやっていたかと申しますと、
ゲームです。ゲーム。

以前にやめてしまったゲームを最初からやってみたりしています。
今マイブームは「チュゥリップ」。PS2のゲームです。
RPGといいましょうか、なんといいましょうか・・・。
気が向いた人はググってみてください。

以前にやっていた「MOON」というPS1のゲームがあったのですが、
あのスタッフたちが作ったと、妹から聞きました。
脱力系ゲームとでもいいましょうかね。なかなかです。

気づいたら1日中やっていました。やばいやばい。
またゲーム病が発病しております。気をつけないと。

でもこのあとも少しやってから眠りましょうかねー。
ふっふっふ・・・。

ではまた。
ゲームの話TB : 0CM : 0
すっかり秋めいて参りましたね。HOMEコブクロのライブに行ったわけで。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/98-515e03fc



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

